弊社チーフエンジニアの竹端が、ゲームの品質を向上させる「共通基盤」の作り方について登壇した際の記事の後編が、エンジニアのスキルアップ・キャリアアップに役立つさまざまなログを提供するメディア「ログミーTech」に掲載されました。
▼記事はこちら
なぜKotlinを選んだのか?
ゲーム作りを進化させる、サーバー共通基盤が出来るまで
ゲームの品質を向上させるサーバー共通基盤の作り方 #2/2」
https://logmi.jp/tech/articles/320255
12.20 - Thu
メディア掲載
弊社チーフエンジニアの竹端が、ゲームの品質を向上させる「共通基盤」の作り方について登壇した際の記事の後編が、エンジニアのスキルアップ・キャリアアップに役立つさまざまなログを提供するメディア「ログミーTech」に掲載されました。
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なぜKotlinを選んだのか?
ゲーム作りを進化させる、サーバー共通基盤が出来るまで
ゲームの品質を向上させるサーバー共通基盤の作り方 #2/2」
https://logmi.jp/tech/articles/320255