Applibot

News

09.30 - Wed

『グリモアA~私立グリモワール魔法学園~』サービス終了のお知らせ

いつも「グリモアA~私立グリモワール魔法学園~」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、「グリモアA~私立グリモワール魔法学園~」は、誠に勝手ながら2020年11月30日(月)15:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただくこととなりました。これまでご愛顧いただきましたお客様には厚く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。
本サービスの終了にあたり、下記ご一読くださいますようお願いいたします。

▼今後のスケジュールについて

2020年9月30日(水)15:00
・サービス内通貨「ゴールド」の販売停止
サービス終了までの期間、「各種ガチャ」「対抗戦」「生徒とのラストエピソード」などを実施予定です。

2020年11月30日(月)15:00
・サービス終了
・払戻し受付開始
・機能削除&オフライン化事前アプリへのアップデート
・オフライン版アプリの配信
(※払戻し方法に関しましては、後日あらためてお知らせいたします。また、アップデートの日時は前後する可能性がございます。ご利用の端末により、ストアに最新のアプリが反映されるまでの時間が異なる場合がございます。 )

2021年2月1日(月) 15:00
・払戻し受付終了

2021年3月以降
・一部データを閲覧可能なオフライン化へ伴うアップデート
(※順次App Store/Google Playでの配信停止をおこないます。)

▼「ゴールド」の払戻しについて
サービス終了後、お客様の所持しているご購入いただいた有償の「ゴールド」に関しまして、払戻しをおこないます。払戻しの受付・ご案内は2020年11月30日(月)15:00のサービス終了以降から開始となりますのでご了承ください。払戻しの対象はサービス終了時に所持している、ご購入いただいた有償の「ゴールド」のみとなります。各種お問い合わせの際には、お客様のデータ確認を行う必要があるため、払戻し対応が完了するまでは、アプリの削除や再インストールはお控えください。

▼オフライン化について
2020年11月30日(月)15:00のサービス終了後もお客様にお楽しみいただくため、以下のアップデートとオフライン版アプリの配信を予定しております。

・一部データを閲覧可能なオフライン化へ伴うアップデート
・これまでのグリモアのストーリーや生徒イラストを見ることができる「オフライン版アプリ」

詳細につきましては、ゲーム内に掲載しておりますお知らせ「オフライン版に関するご案内」をご確認ください。
(※本件は、永続的な配信やサポートをお約束するものではございません。配信期間や動作環境の制限がございますのであらかじめご了承ください。)

サービス終了まで残りわずかではございますが、最後まで『グリモアA~私立グリモワール魔法学園~』をお楽しみいただけますと幸いです。

2020年9月30日
「グリモアA~私立グリモワール魔法学園~」運営スタッフ一同

Prev Prev All All Next Next